マンガで紹介
チューチュードロンパと超音波・電磁波機器の違いについて

インフォメーション

ショップ紹介

宮田定昭
超音波でも電磁波でもないネズミ撃退駆除の最終兵器!! 感謝のファックスを載せました。クリックして全文が出たら、もう一度クリックして下さい。拡大されます。 一度光を見てしまえば、気になってしまうんです。だから、広範囲に効果があるんです。
商品検索
カテゴリー
ショッピングカートを見る
rss atom
LEDの光でネズミを撃退!


Yahooショッピング


ネズミ駆除器の専門店
ネズミ屋本舗みやた商店 Yahoo!店はこちら

楽天

ネズミ駆除器の専門店
ネズミ屋本舗みやた商店楽天店はこちら


お知らせ





新聞掲載

チューチュードロンパ

チューチュードロンパは

知られざる真実
設置方法
設置方法


チューチュードロンパの詳細はこちら

ご購入はコチラ

Q&A

導入事例はコチラ


チューチュードロンパは8800


マンガの続きはこちら


感謝の声!!!!
ファックス

川崎市の居酒屋さんから感謝のファックスを頂き思わず涙してしまいました。
ご購入2週間後くらいに電話をしたところ、まるっきり効いてないとの事。ネズミに光を見てもらってないからです、向きや位置を変えてみてください、わたしを信じてください、絶対に効きますと申し上げました。
その後、親ネズミが暴れだし、それまで全くかかった事のない粘着シートにかかるわかかるわ大漁だったそうです。

サイト上で公開する事を快諾していただきました、画像クリックで全文ご覧いただけます。


世田谷ベース
所ジョージさん

番組内で、所ジョージさんの世田谷ベースにネズミ被害が発生という情報をうかがい、チューチュードロンパを送らせていただいたきましたところ
このような色紙をいただきました。


 お客様の声

男性
50代男性

投稿日:2012年09月16日
夫婦の寝室の天井裏を走るネズミに悩まされていました。
毒餌を仕掛けても効果なし。粘着シートを仕掛けても捕獲する数以上に増える数の方が多い感じでした。
諦めてラジオの音量を大きくして就寝していました。ネズミの足音を紛らわすためです。
チューチュードロンパを仕掛けたところ、日に日に足音が聞こえなくなりました。
今では全く聞こえません。快適に就寝しています。

女性
60代女性

投稿日:2012年10月07日
20Km程離れてる工場で焼いているパンをS市ではここの店舗に降ろして、軽ワゴンに乗せてルート販売をしています。
近所で解体工事があったんです。それ以来、ネズミが出ちゃって・・。
明らかに袋が破けてるのは即廃棄なんですけど、(これだって頭に来ちゃいます)一つ一つ空気が漏れてないかのチェックが大変な作業なんです。
粘着シートを仕掛けてたんですけど、全く捕まりませんでした。
仰る通りに、チューチュードロンパを仕掛けたところ、子ネズミが粘着シートにかかってたんです。
今では、粘着シートには何もかかってませんし、被害もありません。一匹もいなくなったんですね。

男性
60代男性

投稿日:2012年11月6日
6人家族の我が家では、下の孫娘の紙おむつがまだ取れない事もあり生ごみが大量に出ます。
外にポリバケツを置きそこに生ごみを捨てているのですが、フタをカチッって音がするまで閉めないとネコがフタを開けて
生ごみを荒らすんです。
「だれだ〜 最後にごみを捨てたのは〜」絶える事のない家族げんかでしたよ。
それがチューチュードロンパを置いたところ、フタがきちんと閉ってないないのに生ごみは荒らされていません。
最初のうちは近くまで来ているのを見かけたんですが、今では全く見かけません。

他にも、ネズミ撃退成功の喜びの声を多数いただいております。更に詳しい情報は、導入事例のページをご覧ください。

導入事例はコチラ




設置が簡単

チューチュードロンパは8800